2024年3月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

台風14号の置き土産は爽やかな初秋の秋空と心地いいそよ風でした

久しぶり四人が揃いましたが

けいすけ君は気分がすぐれず遅めの入室でした。それでも、松本先生と好きなメダカのえさやりとスズムシの観察でエンジン全開。雄鶏のパズルには少してこずりましたがうまくいってご満悦。続いて印鑑押しも全部できました。

中でも目を引いたのはたくと君の手際のいい準備の速さでした。おトイレも一番にすましてオシゴトも一番乗りでした。当初はカメラを向けるジイサンに怪訝な顔でしたが、最近は笑顔を見せてくれるようになりました。

ボク、メダカみるといやされます

ボク、メダカみるといやされます

タイトルとURLをコピーしました