2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

雲一つない秋晴れの今日は競技場での持久走予行練習

当日11/12も今日みたいな天気であることを

よく整備された広い競技場でBさん

よく整備された広い競技場でBさん

祈りながら、広い競技場でみんな最後までがんばりました。もちろん、さくらさんたちも30mほど走りました。ゴールを切った後も走り続ける元気さで、当日はもっと距離を伸ばしてもよさそうな雰囲気でした。もっとも、うたちゃんは手を引かれて10mほどだったでしょうか。

Aさんは2周800m。さすがに力強さがありました。Bさんは1週半。Cさんは、あの大きなトラックを1周しました。あの小さな足で一生懸命走っている姿に感動しました。転んだ子もいましたがけがをすることもなく無事に終えることが出来ました。みんなでおやつをいただいて11時頃幼稚園に帰ってきました。

タイトルとURLをコピーしました