2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

今日から11月。いよいよ今年も残り二か月。と意識しているわけではない

と思いますがオシゴトも佳境に入っています

最近、さくらさんにハマっていたので、久しぶりに元さくらさんの三名を取材しました。二つのクラスに入るのも久しぶりな感じで、私のほうが楽しみました。色とりどりのビーズで作品を仕上げている子や世界地図に挑戦している子、また二人一組での数のオシゴトに専念している子どもたちで、クラスは活況を呈していました。

根気のいるオシゴトです

根気のいるオシゴトです

指宿から世界を見る。壮大なオシゴトです。

指宿から世界を見る。壮大なオシゴトです。

手前からビーズ4、10が9本、100が1個

手前からビーズ4、10が9本、100が1個

さくらさんたちの様子

タイトルとURLをコピーしました