2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

いつもの穏やかな日常に帰り、意欲的にオシゴトに励みました。

二階ではAさんたちが聖劇の練習に励んでいます。配役が決まり、当初はそれぞれのセリフ覚えが大変そうでしたが次第に身のこなしもそれらしくなってきたそうで、担当の先生が喜んでいます。幼稚園最後の大舞台がんばってほしいと思います。

子どもたちよ、大谷選手のようにキバレ!とのメッセージかと。

子どもたちよ、大谷選手のようにキバレ!とのメッセージかと。

今朝、建設会社の社長さんから大谷翔平選手の立派な額の贈呈があり職員一同驚きの喚声を上げました。指宿市内の各幼稚園、小学校に寄贈されたのだそうです。

園庭横のハクチョウソウ

園庭横のハクチョウソウ

 

タイトルとURLをコピーしました