2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

152!何の数字かお判りでしょうか。昨日のブログ訪問者数です。

わずか5名のさくらさんに150余の応援隊

家族のみなさんがかわるがわる訪ねてこられて、感想を述べあったり笑顔で談笑しておられる様子が思い起こされてこちらも嬉しくなりました。

デジタル朝日の速報より

デジタル朝日の速報より

嬉しくなったといえば、ひとりの先生からの「大谷選手がMVP!」の朗報に、あわててネットを開くと満場一致で選出の速報。他人事ながらやっぱり嬉しく、そして誇らしいですね。

御領が池のカイツブリ。かわいいです。

御領が池のカイツブリ。かわいいです。

タイトルとURLをコピーしました