2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

節分でも黙々とオシゴトに励む姿には侵しがたい静寂さが満ちています

先ずはオシゴトの様子を

織るシリーズ

マフラー?カバンです!

むずかしいなー

もうすぐかんせい

ボクだってできるぞ!

だいぶできました

手首にまくのができました 

こんなオシゴトもしました

三項式彼はスイスイこなしていました

数字を正確に書く

1から初めて580代まできました

白地図にきれいに絵付け完成

おしゃれなダイナソア

オシゴトの後は鬼退治

ユリ組の鬼退治は独特

お面はかぶらずにテーブルに置く。その鬼をめがけて”オニはそとー!””福はうち―!”

マミーズのみんなも

ほんもののまめではなかったけどたのしいでした。

バラ組は大きな鬼を作りました

きょだいおにをみんなでおいはらいました。

 

 

 

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました