2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

豪雨にもならず適当に降って日が差す日替わり天気のこの頃

今日は全員がそろいました。

つばめのオシゴトお大変そう

つばめのオシゴトお大変そう

オシゴト前のさくらさんたちはやることがいろいろあります。いろいろなタイプのウォーミングアップの仕方もあります。一折済んだところで、着替えを出したり、トイレをすまして、スモックに着かえたり…。

*お詫び 動画が開かないというクレームがありましたが、実は、私に問題がありました。パスワードをいつの間にか違うものにしていました。最初の二文字を削除してください。数字だけになります。編集の時、数字だけのものをアップしていました。

大変ご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした。

タイトルとURLをコピーしました