2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

さくのすけ君がゆり組に上がって3人だけになりました。

「さくのすけ君は?」ひとひら君が

すぐに気が付きました。「ゆり組に上がったのでもうここには来ないよ。」返事はありませんでした。子どもたちの心を覗きたくなる時がありますが、きっと子どもなりに感じることがあるのでしょうね。

いつものように、身支度の様子からご覧ください。いろんな意味で目を引くのはゆいと君です。一息ついて水分補給の時のことです。ポットを落としてしまいました。続きは動画をご覧ください。

オシゴトのときも見せてくれました。隣のけいすけくんのブロック入れを取り上げて何やら話しかけますがけいちゃんは明らかに「???」。取り返すでもなく黙って困惑顔。けいちゃんの表情をご覧ください。

先ずは身支度の様子から
オシゴトの様子もどうぞ
雨が上がったのでかけっこをしました

雨が上がったのでかけっこをしました

けいすけ君が一番でした

けいすけ君が一番でした

最後はこうなりました

最後はこうなりました

タイトルとURLをコピーしました