2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

今朝はさくら組さんたちを一部と二部に分けてお伝えします。

一部は登園直後の様子です。

言葉なしのコミュニケーションも興味深いものがあります。それでも仲間意識はしっかり芽生えているようです。みなさんはどんな感想をお持ちでしょうか?

第二部はオシゴトの様子です。

思い思いのオシゴトは楽しいが、ゆいと君は先生とのオシゴトの後でさくのすけ君のテーブルで見つけたお盆が気に入りました。手にしたビー玉がよく転がるからです。でもさくのすけ君は教具をお盆に戻したい。

オシゴトを終わりたいからです。先生の説得に渋々応じたもののどうしても手放したくない!嘆きの深さはハンパではありませんでした。妥協なきさくらさんたちのまっすぐな心がまぶしい。

タイトルとURLをコピーしました