2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

今週は二回にわたってスキップしたせいか昨日の訪問者数にビックリ

149と最近にない高い数字

だったからです。5人の子どもたち限定のささやかなブログにしては驚くような数字です。それだけ、子どもたちに対する身近な方々の関心が高いということかと思われます。

 今日も二部構成です
こちらも4人の子どもの給食

こちらも4人の子どもの給食

今日は、給食の様子とお昼寝の様子も見てもらいます。給食といえば、昨日から始まった給食は子どもたちに好評だったようです。ふたを開けて、「ワオ―!」と声を上げる子もいたそうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました