2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

秋らしいさわやかな風の吹く中久しぶりの体操の日は芝生の上で

今日も栄光のフィナーレ

文字通り、台風一過、秋らしいさわやかな風が気持ちい朝となりました。今週はこうした合同での練習が続きます。

やっぱりオシゴトが先です

寸暇を惜しんでオシゴト

寸暇を惜しんでオシゴト

紙組みの仕上げ

紙組みの仕上げ

今日から熊本県に入りました

今日から熊本県に入りました

昨日のやりかけだったり新しいおシゴトだったり、とにかく子供たちのシゴト熱心さには頭が下がります。

元さくらさんたちも頑張っています

ただ、体操の日とあってオシゴト終了のベルが鳴るのが少し早くなっていますが…。

DのT君の作品今日もう一個作りました

DのT君の作品 今日もう一個作りました

タイトルとURLをコピーしました