2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

子どもたちが次々とオシゴトの成果を見せてくれました。

今日も成果の披露展です

易しいようで難しい青虫パズル

易しいようで難しい青虫パズル

補助教材の組み立てパズル。簡単そうですがそうでもないのです。「一番下にあるのは?」ヒントを上げたことでひらめきが早まったようでした。

ピカチュウの縫いさし

ピカチュウの縫いさし

さくらさんの時より複雑でしたがきちんとできました。さすが、Cさんになっただけあって上手になっています。

動物の組み立てパズル

動物の組み立てパズル

「二人でやったらいいのに。」見るたびに思っていましたが、今日は二人で取り組んでいました。大人でも難しいのでAさんが二人で組んだの正解だと思います。CさんとAさんが組んでもいいと思いますが…。

日本地図マスター!

日本地図マスター!

きっと達せ感があったのだろ思います。誇らしげに見せてくれました。Aくんおめでとう!

色板Ⅲ

色板Ⅲ

感覚教具の色板で最も難度の高いⅢ段階。つまり、微妙な濃淡の識別が求められます。

お誕生会コーナー

今月は一人だけで寂しいでしたが、Aさんたちが応援に来てくれました。

コロナに気を付けてよい週末をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました