2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

さくら組のみなさんにたくさんお詫びします。

トラブルの原因はボクでした

開かなくなった時、なぜか、無意識のうちに数字だけにしたものだから、何度やり直しても「開かなかった」わけで、そのことに気づかせてくれたのはクラスの先生たちでした。先生たちに感謝!皆さんに陳謝!

以後気をつけますのでお許しください。

オカを歩くカルガモたち

オカを歩くカルガモたち

ともあれ、今日のさくらさんは見事に自己発散デー。動じることのない肝っ玉先生たちと思う存分”自分”を主張する子どもたち。その傍らで黙々と我が道を行く子もいて、魅力いっぱいの”小さな巨人”たち。お楽しみください。

 

タイトルとURLをコピーしました