2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

今日はふみひと君がさくら組によらずに直接上のクラスに行きました。

ということは、さくらさんにさようならして

ばら組になったということです。ふみ君おめでとう!早速クラスをのぞいてみました。なんと、数合わせをしていました。取り出した数字の下に白い玉石を数の分だけ並べていくオシゴトです。

自分で選んだのだと思いますが、さすがにふみ君には時期尚早でした。それでも先生が根気よくオシゴトの正道に戻そうとかかわっているのが印象的でした。

これからいろいろなオシゴトに取り組んで欲しいと思います。がんばれふみ君。

さくのすけ君はお誕生会でした

3才になりました。そのうち上のクラスに上がります。

先生と一緒に花瓶にさしました

先生と一緒に花瓶にさしました

タイトルとURLをコピーしました