2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

今日も一クラスは崩壊状態、我がさくらさんはも同じ

動画取材も少なくて寂しいです

6人中一人ということが子どもにどんな影響を与えるものか、今朝のゆいと君が見せてくれたように思いました。この時間、9時半、普段はオシゴトが佳境を迎える頃ですが、まだお支度の最終段階でした。

部屋に入る前の様子を見ても上履きをわざと左右反対に履いたりとかねてしないことをしたり、子どもなりに普段と違う雰囲気に違和感を覚えているのかもしれません。

他のおともだちのことも気にならず マイペースで気ままにできました。

他のおともだちのことも気にならず マイペースで気ままにできました。

それでも、文字のオシゴトとネコさんのはめ込みパズルをしました。お集りはバラ組でお兄ちゃんたちと一緒にしました。

タカサゴユリ。好きな時に好きなところに咲きました。

タカサゴユリ。好きな時に好きなところに咲きました。

タイトルとURLをコピーしました