2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

編集のまずさを気にしながらの配信でもコメントが嬉しい

今日はさくのすけくんの特集みたいになりました

さくのすけくんの鼻歌がやんだ。スモックのボタンかけでそれどころではなくなったからです。一番上の黒いボタンはクリアーしたものの”おともだちボタン”がナンギで。もう一押しが難しい。手伝いが欲しいところだけど二人の先生はひと君とけいすけ君のお世話で「たいへんそう。」「仕方がない!自分のことは自分で」やり遂げたのです!!10分以上もかけて!

Aさんになるとさすがに落ち着きが

Aさんになるとさすがに落ち着きが

久しぶりにばら組をのぞいてみました。さすがに落ち着いた雰囲気で、Aさんになった子はもう地図に挑戦していました。

タイトルとURLをコピーしました