2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

”混沌から秩序へ”はさくらさん自身のことだった!

「自分でもよく分からない

のですが、なぜか今日は気分がいいのです。」一番乗りのけいすけ君の笑顔がそう言っているようでした。挨拶もちゃんとできたのです。そうかと思うと、ふみひと君も!「次はコップも出してください」と先生が言えば「ハイ!」打てば響くよう。足取りも軽やかにテキパキ。

タイヤをつける時間がありませんでした

タイヤをつける時間がありませんでした

さくのすけ君はいつものように黙々と読書。さくのすけ君のオーラが二人に影響したのかもしれません。

*お断り 動画と解説がずれているところがあります。

タイトルとURLをコピーしました