2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

昨日入園式をすました元さくらさんたちのクラスでの初日を紹介します

入園式と言ってもすでにおなじみ

途中入園やさくらさんからの進級もあるのでほとんどの子どもは幼稚園初体験ではないのですが、それでもなじみのない子にとっては、やはり”異様”なんだと思います。

早くも地図のパズルのようでした。

早くも地図のパズルのようでした。

子どもたちはともかくとして、私の方は、さくらさんから進級した子供たちの様子を見たくてうずうずしていました。S君はさすがに二年目となって難しいパズルに挑戦していました。

主のお祈りもきちんとできます。

主のお祈りもきちんとできます。

久しぶりにオシゴトの様子を配信します。

今日は、新年度初日ですが、オシゴトの様子をじっくり見てもらおうと思いました。

モウッコウバラが満開。白はもう一息。

タイトルとURLをコピーしました