2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

新学期二日目の今日は大きな差が目についたクラスの様子でした

差というのはA,Bさんたちと新Cさん

クラスはちょっとしたオシゴト工房

クラスはちょっとしたオシゴト工房

同じCさんでも、Dさんから上がったばかりのCさんもいます。同じほうを向いて静かにオシゴトをしているのはさすがにセンパイたちです。そして、何とか広いじゅうたんを巻こうとする意欲十分なのが新Cさん。

この”意欲十分”は自主活動、つまり、オシゴトを自分で選んで積極的に取り組むための必要条件なので先が楽しみです。まもなく、オシゴトの面白みが分かってセンパイたちのようになるからです。

マリア様の横で満開のモッコウバラ

マリア様の横で満開のモッコウバラ

タイトルとURLをコピーしました