2024年3月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

週末の今日も運動会の合同練習をしました。楽しいのはやはりかけっこ。

その前にオシゴトの様子から

第一部 主役はIくん

運動会前の落ち着かないクラスですが、そんな中で、子どもたちはそれなりに自立への道を着々と歩んでいました。元さくらさんのIくんはBさんになってグンと成長しました。慣れた手つきで縫い刺しに挑戦していたのです。そんなお兄ちゃんに刺激を受けたかのように隣のクラスでは妹のみおちゃんとうたちゃんも縫い刺しの準備工程(穴あけ)に着手。

I君と言えば今日の練習ぶりにも驚きました。あれほど嫌がっていたかけっこで何と一等賞でした!

第二部 それぞれのオシゴト

キティちゃん?

キティちゃん?

違う名前を教えてくれたのですが、聞きなれない名前で憶えていません。ゴメンナサイ。

出来上がりました!

出来上がりました!

こちらも名前が覚えられませ。なにしろゴマンとある怪獣の名前らしいのです。

敬老会のプレゼント

敬老会のプレゼント

T君もDさんながらおみごと!

T君もDさんながらおみごと!

第三部 さくらさんとDさんのかけっこ

 

 

タイトルとURLをコピーしました