2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

政治状況に似てブログ編集もソフト会社の覇権争い?に振り回されて

思いがけない不便さを強いられました

「しばらくは不便さを強いられることになりそうです」との担当者の話にため息が出ました。しかし、不便さを覚悟して新体制に臨んだのでしたが、なんとこちらのほうが使いやすいのです。ということで今日も何とか発信できます。

長いこと茶色の階段を研究していました

長いこと茶色の階段を研究していました

結んで解いてを三回も繰り返しました

結んで解いてを三回も繰り返しました

自分の名前を覚えました

自分の名前を覚えました

きれいな模様になりました

メタルインきれいな模様になりました

糸掛け。出来上がりが楽しみ

糸掛け。出来上がりが楽しみ

ミクロの世界

ミクロの世界

花輪制作最年少のNちゃん

花輪制作最年少のNちゃん

新ソフトのからくりは便利なようでもひと工夫必要であることが分かり、それなりに苦労しました。画像をアップするだけが精一杯でした。今回は解説なしのアトゥランダム。お容赦ください。では、よい休日を!

アイロンをかけるときれいなビーズの犬が出来上がる

アイロンをかけるときれいなビーズの犬が出来上がる

タイトルとURLをコピーしました