2024年5月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

子どもたちのオシゴト納めは一足はやサンタさんの登場で終りました

お楽しみ会で締めくくられるオシゴトの様子

いつもより早い終了で、取材時間も限られたものになってしまいました。

手元のカードの数字分を置並べる

手元のカードの数字分を置並べる

アフリカ制覇も間近

アフリカ制覇も間近

時計で数字の腕試し

時計で数字の腕試し

S君最後のオシゴト

S君最後のオシゴト

お待ちかね、お楽しみ会

クリスマス発表会での演目を各クラス毎に再演。当日と同じように見事に演じました。忘れずにいたんですね。その後お待ちかねのサンタさんがやってきて素敵なプレゼントをいただき子どもたちは大満足のオシゴト納となりました。

サンタさん歓迎踊り

サンタさん歓迎踊り

一年間ありがとうございました。よい年をお迎えください

タイトルとURLをコピーしました