2024年3月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

新しいお友達も迎えるほうも普段通りというのがさくらさんたちのすごいところ

目先の変化に一喜一憂することなく

小さな手には結構難しいんです

小さな手には結構難しいんです

自分のペースを維持できるのが”原石”の魅力。そのうち分別クサクなって自分らしさを生きられなくなるのが悲しい。とはいえ、だからモンテなんだとつくづく思います。その子がその子らしく!

はじめての日にもかかわらず、いつもと変わらないクラスの雰囲気です。ゆいと君もすっかりリラックスして三つのオシゴトにチャレンジしました。先ずはご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました