2024年3月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

この二日、出張にリトミックとブログ更新がかないませんでした

そんな中生きた教材が届けられました

アオガエルになる日が待ち遠しい

アオガエルになる日が待ち遠しい

近くの方から思いがけないオタマジャクシのプレゼントがあったのでした。大きな花きに水を張った新しい住まいには小さなかわいらしいジュウニンたちが子どもたちの興味を引いています。

楽しい会話も交わされるようになりました。「へーオタマジャクシがソーメン食べるの?先生、知らなかった!」前後は聞き取れなかったのですが、オタマジャクシの食べ物についてのようでした。

タイトルとURLをコピーしました