2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

今日も理事会のためみんなを取材できませんでした。

けいすけ君特集みたいになりました

一番乗りのたくと君は水がかかったとかで普段着に着替えたものだからいつもの順番が大幅に変更となり、そのため修正に手間取ってしまいました。「あ、くみこせんせいだ!」しばらく休んでいた先生が現れたものだからとたんに元気になりいそいそとお支度をはじめました。「やっぱり先生の存在は大きい」と感じた朝でした。

職員室を出るとゆいと君の姿が見えたので、「あ、ゆいと君だ。おはよう」と声をかけると、しっかりした口調で「えんちょうせんせいおはようございます!」なのに。なぜかお部屋に入るのに時間がかかりました。一方けいすけ君はいつものペースで粛々とオシゴト前のお支度にとりかかっていました。

オシゴトが楽しくなりました

オシゴトが楽しくなりました

タイトルとURLをコピーしました