2024年4月の園だよりアップしました ⇒ ⇒ ⇒

ファミリーデーは第成功裡に?終了で一同ホッ!

アジサイ作品展の続き

Mちゃんの作品

Mちゃんの作品

絵本の表紙にでもしたくなるような作品ですね。

なぜか?天気に恵まれたからです。

いや、それだけではありません。実は、数名の方から「楽しかったー!」との感想があったと聞いたからです。あんな短い時間では不完全燃焼にならないかと思っていました。

それに、「小学生はないの?」と先生に聞く声を耳にしたからです。ともあれ、昨日の予報が嘘のような天気は全く恵みでした。

アンパンマン体操

アンパンマン体操

大玉転がし

大玉転がし

自己紹介

自己紹介

自己紹介

自己紹介

自己紹介の後でお父さんに素敵な手作りプレゼントを上げました。軽やかな風鈴の音をお楽しみください。

中身はなにかな?

中身はなにかな?

お疲れさまでした。

タイトルとURLをコピーしました